2020年04月24日

新人所員のご紹介

皆さまこんにちは晴れ
暖かい日が続いており、
気持ちのいい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

まだまだ新型コロナウイルスの脅威はおさまりそうもなく
不安な日々が続いているかと存じます。
皆さまには、引き続きご自愛くださいます様お祈り申し上げます。

========================

さて今回は、登戸試験所の新人所員のご紹介です手(パー)

新人所員と言いましても、水中の中で癒しをくれる存在。
その名も、【ウーパールーパー】ですぴかぴか(新しい)

お迎えしたのは4/20(月)グッド(上向き矢印)

4/22(水)に名前が決まり、所員一同で可愛がっております揺れるハート

DSC_1890.JPG

ただ、どちらがどちらの名前かわかる者はおりません…バッド(下向き矢印)


なかなか動きが激しくて、2匹同時のシャッターチャンスがなくたらーっ(汗)

DSC_1886.JPG

最大で25pくらいまで大きくなるそうです。

DSC_1894.JPG


幣試験所(A棟)へお越しの際は、ぜひ観察して癒されてみてくださいexclamation×2



ここからは、登戸試験所 施設空き状況のお知らせです。

5月 :暗室・シールド室に空きがございます。

6月 :下旬に暗室、初旬にシールド室に空きがございます。


ご希望日程と施設状況が重なりましても、日々予約状況は変わっておりますので、
まずはご連絡ください。調整してご対応いたします。  

また、実際にご来所が難しい場合、受託試験も承っておりますので
何なりとご相談ください。
↓ ↓ ↓ 
電話044-819-8601
ご連絡お待ちしております。
posted by e-ohtama_noborito at 16:35| いきものがかり通信